Google
WWW を検索 acepuac.blogspot.com を検索

2006年10月22日日曜日

iPodを新しくひとつ買った。

 少し前のことになりますが、9月16日(土)に黒いiPod(video)30ギガを買い足しました。新製品の発表があってからすぐです。一緒にMac miniも購入しました。  一大決心です。  近くの大都市のアップルストアにいきました。カードよりここはさっぱり現金でということで、十分な金額を準備 していったはずですが、アップルプロテクションに入ってしまい、かつかつになってしまいました。夕方にでかけたので、店を出る頃には、とっぷり日は暮れていました。   けっこう、迷いに迷って(iPodだけにしようか、なぜなら、ibookG4を持っていて、絶対Mac Miniが必要というわけではなかったので。でもibookのハードディスクの容量は小さいし、intelMacもほしい・・・。心は千々に乱れました。結局、DVDに書き込みできるパソコンがいまどきないのもなぁというわけで、買ってしまいましたよ。) その日はMac mini の設定をしました。 けれど、これでおわりではなかったのです。