Google
WWW を検索 acepuac.blogspot.com を検索

2006年11月3日金曜日

最近のはやり

 最近のはやりは、アマゾンにレビューを投稿することです。アフィリエイトをはじめた時に、試しに書き込んでみたら、けっこうすばやく反映されて、なんだかうれしくなってしまった。  意外とレビューのついていない本を自分が読んでいることに気づいて、先駆けの功名の感覚がよくて、未踏のの本を探しまわっています。  しかし、中には、書き込んだはずなのに、全然反映されないことがある。今のところ2回。あとから書き込んだものがとっくに反映されているのに。  もしかしたら、勘違いかと、同じ本にもう一度レビューしようとしたら、同じ本には一度しかレビューできませんとの反応。不可解だ。