Google
WWW を検索 acepuac.blogspot.com を検索

2008年5月6日火曜日

ゴールデンウィークの終わり

今年の黄金週間は充実していました。最終日には部屋の整理までできました。無印でちょうどよい棚が購入できて、パソコン回りがすっきりしました。 そういう作業をしていると、やっぱりMacはいいなぁという気持ちが高まります。勝間さんの影響は強いのですが、20万円出してレッツノートを買うのなら、MacBookAirの方がうつくしいよなぁーと昨日と違う気持ちになっています。 思い切りができないのです。オフィスについては、レパード買って、XP買って、解決だぁーと、お大臣な誘惑も捨てがたい。

野口教授の本を最近また読み始めています。今の部署は、ダイヤモンドや東洋経済が回覧されてくるので、そのなかに超整理日記(だったと思う。)という連載があります。相変わらず、鋭い人です。


つづいて勝間女史の著作集です。知らない間にけっこうよんでるなぁ。