Google
WWW を検索 acepuac.blogspot.com を検索

2008年5月10日土曜日

車クルマくるま

ここのところ車選びに回っています。今使っている車は、フォードのイクシオン。マツダプレマシーベースの車両です。買った当時は、3列シートであのタイプはなかなかなかったんじゃなかったかな。3列目が床下にきっちり格納されないのは、先行の悲哀でしょうか。

買ったあとに、子供も小さかったし、特に3列シートでなくてもよかったかなぁ、すると、ルノーのセニックやフォードのフォーカスでもよかったかしらという思いがあったので、今回は、気合いをいれて見て回っています。

やはり今度もミニバンということになるのですが(なにしろ、子供がみんな幼児を脱して大きくなった。)、それでも選択の自由が結構あって。

シトロエン C4ピカソ
VW トゥーラン
マツダ プレマシー

それに、知り合いの関係で、スバルのエクシーガと迷っているところに、新しい選択肢が。ビアンテか。フーム。