Google
WWW を検索 acepuac.blogspot.com を検索

2008年8月30日土曜日

ecto 3.0b53購入

こういうソフトなんというのでしょう。ブログエディタというらしい。

試用版を試してみて、これは良いと思いました。ブログを書くことが楽しくなり、書く回数が激増しています。

道具に左右されることって本当にあるんですよね。

そこで、使用期間の終了を期にライセンスを購入しました。

長いことパソコンを使ってきたけれど生来のこわがりで、海外の会社からオンラインで購入するのははじめてです。

ああ疲れた。

塩澤先生のブログ「shiology 」にしばしばコメントをつけているゆっきぃさんのブログ「ゆっきぃ'S PHOTO DIARY」で知ったソフト。

お二人とも私より若く、多分Macに触れたのは私の方が早かったのでしょうが、今の造詣の深さと活用の妙には喫驚しきり。

お二人とも前向きパワーが凄いです。お二人が並んでいる写真がゆっきぃさんのブログに2008年8月19日のエントリでアップされています。

本当に楽しそうです。

IMG_1086.JPG

これは、蒲郡のラグナシアのNarutoの催し物で食べた壱福(だったかな)ラーメンです。